たすきは今、渡ったのですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko157.kikimimi.ne.jp on 98/2/28 20:21:42

In Reply to: 新規 競馬予想大会 開催のお知らせ(長文)

posted by BILLS @ proxy01cd.so-net.or.jp on 98/2/28 00:54:20

> どうも、BILLSです。

いえいえ、こちらこそどうも。

> 好評のうち終了いたしました、アンコロさん主催による競馬予想大会に引き続きまして
> 3月1日より、私BILLSが集計人となりまして、予想大会を開催したいと思います。

ひそかに、こういう展開を望んでました(笑)。
いやいや、ほっとした。
誰かを名指しして、「来週から頼むよ」とは、どうしても言えませんでしたし。

いやでもこれって、開催の断を下す際には勇気いりますよね。
送信ボタンクリックする前に、葛藤にさいなむBILLSさんの姿が
うかんできます(^^;。

ともあれ、これから集計よろしゅう。
では。