Re: 5-1って、1点取られてるやん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガスコイン @ ppp-in001.fsinet.or.jp on 98/2/18 16:19:01

In Reply to: 岡田ジャパン2連勝!

posted by デンドロビウム @ pm-k-14.tohgoku.or.jp on 98/2/18 00:44:17

> でもアデレードってどういうチームなの。
> Jリーグのチームみたいなの?
> しかし5-1では選手の見極めにはなりにくいですね。

1点取られてるのが、気になるが...
おおかた、GK川口だろうけど

> 岡野とロペスが決定的なチャンスを逃したと報道されてましたがどうなんでしょう。
> 中村君肉離れ早く治せよ、せっかく代表に入れたのに。
> 増田君風邪早く治せよ、せっかく代表に入れたのに。
> こりゃダイナスティカップまで実力は分からないかも?
> でも相手になるの韓国ぐらいだし、どこか良い対戦相手いないかな?

アフリカ勢とかと、親善試合やればいいのになぁ〜