Re: この人たちのおかげ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TYPE-R @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/18 11:12:13

In Reply to: 船木、原田以上に

posted by 葛原 @ 202.33.148.239 on 98/2/18 08:48:32


> 岡部が137M飛んだ時には涙が出そうになりましたよ。
> 斉藤も130M飛んだし良かった良かった!
>
> 何にしても金メダルおめでとう

原田原田と騒ぐんじゃない!
あの4人の中で一番飛んでないんだぞ!
でも、やっぱり原田選手はドラマを作る人だなぁと思いました。
1回目の79.5メートルは場内もし〜んとしてましたが、
2回目にやってくれましたね。137メートル!
自らのバッケンレコードを塗り替える大ジャンプでした。

でも、バッケンレコードは岡部が最初に出したんですよね。
団体金メダルは斎藤、岡部のおかげだと思います。
もちろん、4人全員が頑張ったからこそ金メダルなんですけどね。
個人ではあまり結果が出せなかったけど、斎藤、岡部両人ともに満足いってると思います。

それにしても、原田のミスジャンプがあっても1位ということは、
原田が1回目K点付近まで飛んでたら、ダントツで日本が
優勝してたって事ですよね。
う〜ん、すごいなぁ。