勝ってあたりまえですよ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/18 10:15:44

In Reply to: 岡田ジャパン2連勝!

posted by デンドロビウム @ pm-k-14.tohgoku.or.jp on 98/2/18 00:44:17

> でもアデレードってどういうチームなの。
> Jリーグのチームみたいなの?

だと思います。あるいはそれ以下(JFL並?)かもしれないですね。

先日のオーストラリア代表にしたって、
本当の代表選手は、ヨーロッパ等の各国のリーグ戦に参加してるので
若手中心のメンバーだったので、勝って当然、
負けたら大変と言う所ですね。

せっかくオーストラリアまで行ってるなら、ついでにもう少し足を伸ばして
ちょっと最近落ち目の(笑)ブラジル代表と、アウェイで浸親善試合でも
してくれば、面白いと思うけどなぁ・・。
きっと負けると思うけど。