GK岡中、スタメン?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ dialup56.kr.ipc-tokai.or.jp on 98/2/18 06:24:56

In Reply to: 岡田ジャパン2連勝!

posted by デンドロビウム @ pm-k-14.tohgoku.or.jp on 98/2/18 00:44:17

今回の試合は45分のゲームを3本という変則ルールだったようですね。
その最初のゲームのGKに岡中が登場していたような?
TVのニュースで選手の入場シーンがあったんですが、そこで見たような気がしました。
登場メンバーはどこかに書いてないでしょうか?

もし、岡中がゲームに出れたのなら少し嬉しいです。
岡田さんはちゃんと選手にチャンスを与えてくれていると考えられますから。
特に4人目のGKである岡中は厳しい挑戦だと思いますし。

> でもアデレードってどういうチームなの。
> Jリーグのチームみたいなの?

このチームは全然知りません。ごめんなさい。

> しかし5-1では選手の見極めにはなりにくいですね。
> 岡野とロペスが決定的なチャンスを逃したと報道されてましたがどうなんでしょう。

岡野ももう少し決定力が欲しいです。今のままでは足が速いだけの選手ですから。
最終予選からもう少し成長しないとW杯は苦しいと思います。

> こりゃダイナスティカップまで実力は分からないかも?
> でも相手になるの韓国ぐらいだし、どこか良い対戦相手いないかな?

ジャマイカじゃないですが、ブラジルへ遠征に行くとかした方が良かったのかも?
ブラジルとの引き分けはかなりの自信になったと思いますし。
ボコボコにされたらど〜すんの?ってツッコミは無しね(笑)