そんな事で...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/17 14:48:35

In Reply to: リレハンメルでは

posted by 134 @ dp09.nnc.or.jp on 98/2/17 14:06:09

たかがそんなことで恨むなんて、人間っていったい...(言い過ぎ?)
この時をどういう面で過ごしているやら
(俺があのとき苦しめてやったから今のアイツが...なんて思ってたりして)

> 本人も、1本目の後、リレハンメルを思い出して苦しんでいたのでしょう。
> インタビュー内容が全てを物語っていたと思います。
あれから1番苦しんだ、悔しかったのは本人でしょうに。

> だからこそ、余計に今回は良かったと心から思います。
> あの悪天候の中でのジャンプですもの、すごいですよね。
なにはなくとも(?)おめでとう、ですね。

まず、帰ってニュースで見ます。