おめでとぉ〜! (^-^v)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TYPE-R @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/16 08:58:37

In Reply to: やったぜ、船木&原田選手

posted by BILLS @ proxy01ba.so-net.or.jp on 98/2/15 11:18:42


> ラージヒルで船木選手が金、原田選手が銅

ついにやったって感じですね (↑o↑)。
金メダル、銅メダルが決まった瞬間には感動して涙が出ました。

船木選手の2回目は文句の言いようがないジャンプでしたね。
飛形点(漢字あってる?)も5人全員が20点満点!
オリンピック史上初の快挙だそうです。
さすが、世界で一番綺麗なフォ−ムと言われるだけありますよね。

原田選手も2回目のジャンプが凄かったですよね。
バッケンレコ−ドを4m50cmも更新する大ジャンプ!
背筋がゾクゾクしました。
飛距離を伸ばしたらそのぶん着地が悪くなるので、飛形点は
17.5点と低かったのが残念でしたが。
あそこまで飛距離をのばして着地すると、ビル3階から飛び降り
るのと一緒の衝撃力を受けると某新聞に書いてありました。

それにしてもほんとによくやってくれました。
これで次の団体は期待が出来ますね。
次の団体も頑張れ!