見た・・・けど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jana! @ ins3.fukushima.dti.ne.jp on 98/2/16 06:22:33

In Reply to: NHK衛星で朝4時から放送するらしいっす(たぶん)

posted by bum @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/16 03:02:28

 オーストラリア初めから10人だし、
 目を開けてられない暴風雨だし、
 チームとしての力は測れないですね、これじゃ。

 柳沢は90分出て全っ然目立たないし、増田は・・・解説は良いこと言って
たけど、どーなんでしょ。
 中田は相変わらず(^^;味方も理解できないパス出し続けるし。 
 90分頃のゴール前、中田のラストパスに柳沢が反応出来なかったときの中田
の不機嫌そうな顔(^^;。
 大丈夫かいな。

 城は相変わらず切れまくっているので良かったです。
 しかし、シュートが決まらないのも相変わらず(^^;。GKのナイスセーブに、
なんとDFのハンドで阻止されたからなぁ。
 そーゆー星の下に生まれてしまったのか、君は(泣)。

 日本のエースは君だ!
 がんばれ、城!