まさに惚れたぜ!状態(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/20 17:34:58

In Reply to: その人ですとも!!!

posted by 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/20 16:40:50

別にフィギュアスケート見ててもたいした感動もなく、
回転するのが凄いなぁっていうくらいで、さほど興味もなかった。
でも、彼を見たときの衝撃は忘れられません。

伊藤みどりさんが出たオリンピックのエキシビジョンだったと思うけど、
それで初めて見て、即ファンに(笑)
日本で世界選手権があると、いないかなぁと探しちゃいますが、
なにせ名前がわからないので(笑)、見つけられません。

日本のスケーターがやると、かなりいやらしいのに、
彼だとばっちり決まるからよいですねぇ。

女子で印象的なのは、別に・・アメリカの小さい人(名前憶えてない)の化粧が
他の選手と比べても「濃すぎない?」って思った程度です。
あと、アイスダンスの日本代表の女性が常に持っていた
ピカチュウが気になったなぁ。スポンサーは任天堂?
あれって、かなりまずい行為だと思うけど、良いのかな?