Re: それ観たことあるなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コタツ猫どら @ 202.250.65.249 on 98/2/20 17:04:29

In Reply to: 明日はいよいよエキシビジョン!!

posted by 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/20 16:14:50

> ボナリーもメダルとって、いつかの時みたいに
> フィリップと即席ペアやって欲しいな〜〜。
> 何年か前、何かのエキシビで、二人が即席ペア組んで、
> 同時にバク転とかやってくれたんですよね〜〜。

これ観たことあります.
リレハンメルだったか佐藤有香がメダルを取って引退した大会だったか.
あと,ロッキーのテーマでエキシビジョンをやったことありませんでしたか?

関係ないけど,女子シングルでロシアの人が大逆転で金をとったら
マクドナルドでおもしろグッズが貰えるんだけど,無理そうだなぁ.
アメリカの二人は有力だし.


#ん〜.
 審査発表が終わったから溜まったビデオがようやく観れるけど.
 オリンピックのフィギアだけど10時間くらいあるような….