パーマーは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/20 12:09:53

In Reply to: たしか・・・。

posted by 桜爆進王 @ smns1du19.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/20 11:12:41


> マックの仔の大物でしたよね。
しかもユキノサンライズちゃんのお仔さま。
先週では騎手が決まってなかったけど、どうなんだろ?

> ぼくも父内国産が好きです。やっぱり親のレースをみると仔の応援がしたくなりますよねー。
そうそう、昔、こいつのオヤジは菊をとってて目の前で見たあの感動をここでもう一度、なんて。
まだそんな言わない11年目。

> そろそろ一番最初のお気に入り馬、メジロパーマーの仔がデビューしますよね。父に負けないような逃げ馬が出てほしいもんです
最初のお気に入りですか。いい目ですな。
メジロ牧場の人に言わせれば(また聞き)、マックのファーストクロップより
パーマーのファーストクロップの方がいいとか。一緒に期待致しましょう。

グラスワンダー(外だが)のハ行大丈夫かな?