違った角度からの面白い意見ありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガスコイン @ ppp-in001.fsinet.or.jp on 98/2/20 10:28:26

In Reply to: そもそも

posted by bum @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/20 05:22:25

> > 中途半端に勝って帰って来てもなぁって感が大きいのですが...
> > 加入組のテストするって言っても、格下チーム相手に、あの内容じゃ評価のつけようが無いし。
> > 収穫無しじゃん。
>
> 試合日程組んだ奴が悪いと思う。これからも試合しなさすぎ。
>
> > で、余談
> > 今日のニュースステーションでFIFAランキングの事言ってたけど、どうしてきっぱりと、「参考価値は、全くありません」と言えないのだろう。
> > 一般的な視聴者は、かなり勘違いするよなぁ、あれじゃ。
>
> それでも、代表選手、監督等関係者のなかに一人くらい
> 「当然のことだと思う。W杯は日本が優勝するからな。」
> っていうビッグマウスがいてもいい思うのだが。
> 駄目だった時、叩かれるのが怖くてビビってるような奴ばっかじゃつまらない。
> ジャマイカの監督も「W杯優勝目指す」って言ってるし。
> ただ、あれはリップサービスかな。
>
> 要するに
> 「そういう<font color=red>バカ</font>がいてもいいじゃないか」
> ってことです。