二人はすごく対照的ですねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/16 15:11:16

In Reply to: 本田武史選手よかった!!

posted by れのん @ max1-ppp13.nagaoka.sannet.ne.jp on 98/2/14 20:32:53


> ほんとによかったよなぁ、田村岳斗選手もよかったけど、僕は本多選手の方が好きです。四回転はしなかったけど、僕の心の中では2番だよ!!!!

感情が豊かで、涙もろいですよね、本田選手って。
それに対して、田村選手はクール。
私はどっちも同じくらい好きです。
4年後が楽しみ。ふふふ。

> えっ、一番は誰かって?ふっふっふっふっ、その名もイリアクーリック様だぁ!!って僕ホモじゃないですけどね。演技早くはじまんないかなぁ

クーリック、素敵な演技でしたねえ。
優雅さとジャンプの確実さをかねそろえてるあたり、
さすがロシアの選手だなあ、と思います。
でもでも、私の一番は、なんてったって、
フィリップ・キャンデロロ選手です。
この選手にはジャンプなんて必要ない! とまで思わせる、
あの演技力には脱帽です。
銀盤のダルタニヤン、素敵だったなあ〜〜。ほうっ・・・。