Re: 結果発表!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ proxy01bc.so-net.or.jp on 98/2/15 23:57:48

In Reply to: 結果発表!

posted by ねるおふ @ h013.p033.iij4u.or.jp on 98/2/14 23:46:10

どうもBILLSです。

> 勝っちゃいましたね、ケイティタイガー。
ほんと、61.5kgも背負って、よく頑張りました。

> 今日は仕事でレースを見られなかったんでざんねんでしゅ。
> テンジンショウグンはどうなったの?転んだだけならいいんだけど・・。

人馬ともに異常無しとの事です。


> 話はそれてしまいましたが、予想に参加していただきありがとうございました。
> ルールに書き忘れたかもしれませんが、今回のハズレ分はマイナスになりませんのでご安心を。
>
> それでは、3月14日の阪神障害Sでまたお会いしましょう!

また宜しくお願いします。