どうもですぅ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_020.sunbit.or.jp on 98/2/15 23:55:34

In Reply to: 予想結果発表(2/15)

posted by アンコロ @ tko093.kikimimi.ne.jp on 98/2/15 17:07:03

> 1位 34点 あひひ(20+14)
> 2位 22点 桜爆進王(15+7)
> 3位 20点 BILLS(9+11)
> 4位 15点 ねるおふ(4+11)
> ”位 15点 アンコロ(4+11)
> #今回から違うブラウザで作成してるので、皆さんのとこでちゃんと表示
>  されているか不安です。大丈夫ですか?

あいや、大丈夫っす。ちなみに、IE4.01っす。
ってなわけで、表示されてます。

> いやー、あひひさん強い!
> 逃げる逃げる!(笑)

いやぁ〜G1と違って、予想が適当なのがいいようで・・(おひおひ)
それに、タダだし・・・(爆)
(ようは、馬券を買ってない。(爆))

> さて、予想説明の項でも書いてあったように、来週の2月最終週の予想で
> ひとまず第一ピリオド終了です。

来週で最終ですか・・・・
ってことはクィーンSがラストレースですね。
他にありましたっけ?
なんにせよ、来週のクィーンはむずかしいそうだなぁ〜(苦笑)
っていうか、終わりよければ、すべてよし!!
当てたいよぉ〜(まぢ)

> ということであひひさんが載冠するのか、
> それとも誰かがうっちゃりをかますのか。

出来れば取りたいなぁ〜
初代王者!って勲章を・・・
だって、後にも先にももう有り得なさそうですし(死亡)

> 気になって夜もぐっすりですね(笑)。

全くです。(笑)

さて、最後に・・・・・続編を希望いたしまするぅ〜
ってなわけで、よろしく!!アンコロさん(爆)