集計ご苦労さまです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ proxy01dl.so-net.or.jp on 98/2/15 19:58:12

In Reply to: 予想結果発表(2/15)

posted by アンコロ @ tko093.kikimimi.ne.jp on 98/2/15 17:07:03

どうも、BILLSです。
集計ご苦労様です。

まずは
> 京都記念(2/15)
> 馬連一番人気(もちろん確認できず)
ですが、発走17分前のデータですが、2−7で4.8倍でした。(グリーンチャンネルより)


> (今回の結果)
> 1位 34点 あひひ(20+14)
> 2位 22点 桜爆進王(15+7)
> 3位 20点 BILLS(9+11)
> 4位 15点 ねるおふ(4+11)
> ”位 15点 アンコロ(4+11)

いやあ、あひひさん強いですね。京都記念でマイネルブリッジが粘り込んでいれば、
来週に逆転の望みも持てたのですが、ちょっと厳しくなりましたね。
それに、ねるおふさん、アンコロさんの追い上げも厳しくなってきましたし。

しかし、来週も当てて有終の美を飾りたいですな。

> #今回から違うブラウザで作成してるので、皆さんのとこでちゃんと表示
>  されているか不安です。大丈夫ですか?
>
私の所(NE4.03)では、問題ないです。

では、これにて失礼します。