私は卑怯者??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 98/2/15 15:13:10

In Reply to: 「共同通信杯4S・京都記念」予想

posted by アンコロ @ tko085.kikimimi.ne.jp on 98/2/14 18:11:01

だって、共同通信杯って、ダートの1600Mになったって言うしぃ〜(爆)

> 共同通信杯

ってなわけで、予想!
◎ エルコンドルパサー
だって、どうみても、ダート馬って感じがしたんで・・・
(でも、ほんとだったら、対抗馬(苦笑))

○ ハイパーナカヤマ
これも、実績から、ダートは好都合
(でも、ほんとだったら、三番手(超苦笑))

▲ ドクトリン
ほんとだったら、本命だったのにぃ〜(涙)
まあ、なんいせよ、クラシックの為にもガンバ!

△ ショウナンワールド
ダートだろうが、芝だろうが、同じ評価・・・(死亡)

てなわけで、小頭数のレースですし、ダートですし
なぁーんか、拍子抜け。

京都記念

◎ イシノサンデー
とりあえず駄目もとでも、ドバイ参戦の意志を表して
古語では負けるわけにはいかないぞ!ってことで、
とりあえずは応援の本命

○ サンデーブランチ
いつも通り、良血だし(爆)そろそろ走り頃?

▲ マウンテンストーン
田原さんの為にもガンバ!

△ ミッドナイトベット
とりあえずは、人気馬

いやぁー、予想になってませんな。(爆)
っていうか、このレースよりも、マーベラスサンデーの
屈腱炎ってどういうこと?????←こっちの方が最重要(まぢ)

> 京都記念らしからぬメンバーというか、混戦になっちゃいました。
> コメント書くのも、ちと苦しいッス。

かなり、同感(-_-;)