過去ログみてました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046132.ap.plala.or.jp on 98/2/15 04:58:43

まだ起きています。
暇だったので過去ログを見ていたのですが、
病気かおまえは!とつこっみたくなる自分と出会いました(笑)。
オリビエ・パニスのクラッシュからはじまった書き込み。
何故か情報屋に勤めている自分。
フリー走行なのに少しでも日本勢が速いと大騒ぎ。
めちゃ暑苦しいです。
あれから半年とちょいしか経っていないのに、
随分と懐かしく思いました。
クイズもちょうど始めて半年といったところですが、
半年たってまだ14戦しかやっていないのね・・・。
いつのまにかHPも持つようになったし。
みなさんもどうです?
たまには過去ログ見るのもいいですよ!