Re: 頑張れベネトン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046169.ap.plala.or.jp on 98/2/14 00:26:42

In Reply to: レース後コメント

posted by 睡眠不足 @ ax003.chabashira.co.jp on 98/2/13 21:35:15


> 今回のノーポイントにより自力ドライバーズチャンピオンの
> 可能性がなくなったことが残念です <もともと無理だっちゅーの
>
> あと4戦、なんとかいいところを見せて来期のシートを
> 確保したいですね(笑)


次回の奮闘を期待しています!
まえにもチラっと言いましたが、F1ドライバー同様に
胃が痛くなるようなシート争奪戦を再現できるようなゲーム?
を考えています。
お楽しみに!・・・ってまだ気の早い話です(笑)。
とにかくもう一度表彰台に上りましょうよ!
ベネトンは一人なんですよね・・・。



> フォームで回答を送信できるのはうれしいっす。
> いつも期限ぎりぎりで出してご迷惑をおかけしてますが
> これならさくさく送れるかも。

そうなること願ってますよ(笑)。
あれならアルファベット記入もれも絶対ないですし。
お役に立てればと思うばかりです!