ケネスは確かに若くないが、デルクールってベテランか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp106-nag.synnet.or.jp on 98/2/07 18:05:52

In Reply to: Re: K、エリクソンがぁぁ〜

posted by ライオン丸 @ ppp376.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/2/07 00:07:18

> なんか、フランソワ・デルクールやマルク・アレンのようにベテランが
> フェードアウトしていくパターンになっちゃいましたね。ヒュンダイで
> グラベルのラリーをトップで走ったらかなりスゴイ!んですが、絶対無
> 理でしょうね・・・W2Lならターマックがチャンスなのに・・・
> でも、がんばれエリクソン!!

デルクールってまだ若手のイメージがあるけど。
やっぱ、足を怪我したのとフォードだったのが運の尽きかな。
#でも、306MAXIってとってもお似合いのようが気がします。だからいいんじゃない。

ケネスの場合はやはり数戦しか参戦できないとかがネックなんじゃない。
コリンもまだ若いし、スバルだとエースの機会はないからね。
やっぱり、チームのエースの地位って重要でしょう。

#ちなみにマルク・アレンにはこの前直接サインを貰いました。
#前日は死にそうだったけど。