Re: 燃えましょう、いっしょに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こず @ ikeda1-172.teleway.ne.jp on 98/2/02 23:55:15

In Reply to: メシエがいないけど、燃えるぜ!

posted by Hardluck @ nagasaki159.try-net.or.jp on 98/2/02 20:08:41

> > なんだが、マスコミはほとんどスピードスケートやフィギュア、スキー、ジャンプのことだけ
> > で盛り上がっているのですが、世界的に見て最も今回の種目の中ですごいイベントとなる
> > のはアイスホッケーだと思うのですが。。。
<中略>

> > カナダ代表は、スーパースターの集団。NHLの至宝ウエイン・グレツキー、日系スーパ
> > ースター、ポール・カリヤ。驚異のセンターFW、エリック・リンドロス。。。
> >
> > アメリカ、スウェーデン、ロシアも負けていない。もちろんチェコ、フィンランドも。
> >
> > すっげー楽しみなんだけどなー。NHKなんてこんなにすごい試合があるにも関わらず、
> > 日本以外は2試合しか放映しない(総合)らしい。
> >
> > #衛星ではもう少しあるらしいが。
> >
> > どう思います?皆さん。とくにあまり関心のわかない皆さん。
>
>
>
> ホッケーこそがすべてのカナダにとって、アメリカにここ最近負けて
> いるのは耐え難い屈辱のはず。
> 2月22日、決勝戦が楽しみですなあ。

今回はカナダのほうが気合ハイッテルらしいですな。アメリカはワールドカップのメンバー
がほとんど択ばれているみたいです。決勝はどこがくるのでしょうか?

スウェーデンも侮れませんよ。



> メシエ(代表落選)&レミュー(引退)がいないのがちと残念。