WOWOWに慣れているから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロッシ @ mx.capcom.co.jp on 98/2/04 09:20:45

In Reply to: CARTの放送は好きです。

posted by MartiniRossi @ pp116-nag.synnet.or.jp on 98/2/04 03:39:37

> 解説の石見さんイイと思うけど。ゲストの土屋さんとかもいい味だしてますし。

確かにCARTはいい感じですね。ほのぼのとした感じがあって。

> それよか、ルマンの放送を朝日からどっかに移してほしい。
> #去年のルマンは酷かった。なにあの勘違いCGは、って感じでしたね。

8年くらい前に、ピットリポートのビル大友がスタッフと口論しているところが
放送で流れて大笑いでした。

以前はNHKでスーパークロスやSWCを観ていたけれど、スーパークロスの放
送がとてもマヌケで、後にWOWOWに変わったときとは雲泥の差でした。

そんなわけでNHKでの放送は心配なのです。