Re: う〜ん、これはいい質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046156.ap.plala.or.jp on 98/2/03 23:23:59

In Reply to: Re: 質問です〜

posted by A.久遠寺 @ mx-tky238.raidway.or.jp on 98/2/03 17:45:41


>  どうも〜。
>
> > Q5.F1GPはじまって以来、完走台数史上最低記録はわずか3台である。
>  伺いたいのですが、
> これは「チェッカーを受けた車数」ですか?
>  それとも「完走周回(全体の90%)を満たした車数」ですか?
>  
>  それでは用件のみですが。
>

明日からテストですか。
もう終わっているものだと思っていました。
質問の方ですが、いいところに気づきましたね。
「完走周回(全体の90%)を満たした車数」という解釈でOKです。

これは凝った罠の問題のつもりなんですが、詳しく解説付きで答えられる人はいるかな?