Re:3月8日です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046154.ap.plala.or.jp on 98/2/09 00:47:39

In Reply to: Re: 見ました見ました

posted by 睡眠不足 @ ax063.chabashira.co.jp on 98/2/07 01:04:24

久門さんのフォローありがとうございました。
ちょっと家に数日いなかったもので。


> リアタイヤの前になにやら空力パーツっぽいものが
> ついてるのが怪しい感じですね(笑)やっぱり
> サーキットによって、つけたりとったりするのでしょうね。


今年のマクラーレンはきっと何か凄いことをしそうですね。
変な空力パーツも出してくるかもしれませんね(笑)。


> ところで今年の第1戦はいつなんですか?

タイトルにも書きましたが3月8日です。
場所は96年から同様のオーストラリア メルボルンです。
もう一ヶ月をきりましたね!!!

上にクイズについてのお知らせがあるので読んでくださいね。