Re:ヤマハは撤退すべき・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046135.ap.plala.or.jp on 98/2/03 02:45:04

In Reply to: アロウズ(新車)のエンジンにハート使用

posted by A19 @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/2/02 13:06:20


> っていうのは、ヤマハに対する最後の
> キョーレツなメッセージなのか?
> それとも本気なのか?
> う〜ん。

ハートっていつのまにかTWRアロウズの傘下企業になっていた。
TWRが自社でエンジンを組上げたいというのはみえみえ。
そんで持ってヤマハから金だけ取ろうというのだから酷い話。
ヤマハとしては共同開発という形でやらなければ意味はない。
ニッサンR390でも金だけおもいっきり取ったTWR。
しかし、今回の話はそれよりさらに酷い。
日本人をバカにしているとしか思えないです。

まあ、TWRがそこまで強行するのもわかるんです。
ジョン・バーナードを迎え、買収してチームも2年目。
そしてBS勢の中での地位。
スポンサーに対してのアピール。
失敗が許されないんですよね。
ダンカやゼプターに逃げられたら、あとディニスのスポンサーぐらいしかないもんね〜。
さらにディニスに逃げられるようなことがあったら大ピンチ。
なんとしても結果が欲しい・・・。
だからと言って、ヤマハに金だけ出せなんて無礼千万!!
アロウズなんて失速してまえ!!