Re: 優勝したらメジャーに挑戦佐々木様



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos006.osk.3web.ne.jp on 98/1/31 13:50:06

In Reply to: 優勝したらメジャーに挑戦佐々木様

posted by 無鉄砲BELG @ r2.fujitsu.co.jp on 98/1/30 08:44:18

> 久しぶりの書き込みです。1ヶ月くらいきてなかったような。
> それよりも朝TVで聞いて驚いた。スポーツ新聞にも載ってるかと思うが。
> 優勝したらの条件付きだけど、佐々木様の時代のうちに優勝ができるだろうか・・・


メジャーに行って、向こうのファンを唸らしてもらいたいとも思いますが、
(ベイスターズファンではないですが^^)日本で見れなくなるのも、
寂しい気がしますが、

でも、本人が行きたいといってるのとFA権利があるんだから、
行くのは自由だと思うし、
メジャーリーガーを
バッタバッタと三振に取る佐々木様(ササキ様に願いをからきてるのかな?)
うーん、かっこよすぎる(^−^)v

ちなみに私は(南海時代からの)ホークスファンですが、
セリーグでは、けっこう好きなチームなので
優勝目指して頑張れ!ベイスターズ!!
あ、でも理想のチームは広島カープだったりする(ぉぃ)