Re: おめでとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046158.ap.plala.or.jp on 98/1/30 01:03:20

In Reply to: Re: 実は結構カン頼りです。

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 98/1/29 21:31:34



>  最近F1関連の雑誌を買っていないので感に頼ったり、このドライバー
> ならこんな事言いそうだなー/やりそうだなーなどと想像しながら回答して
> います。今回は運がよかったけどまさかピットレーンが体育館になるとは思
> いが及びませんでした。どー考えても商店街がぴったりなのに。

見事な完勝でした!
いやいや驚いた。
危うくCDを手放すところでしたよ(笑)。
ギャラガーさんには、なんか僕の思考パターンを読まれている感じがしてしゃーないです。
でもでも、やはり最後の問題はダメでしたね。
普通に考えたら答えられるわけないですから(笑)。