Re: 良くないと思うな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko052.kikimimi.ne.jp on 98/1/20 23:41:30

In Reply to: 中野信治、ミナルディへ?

posted by もれぴょん @ black-gw.matsue-ct.ac.jp on 98/1/20 06:48:22

> 中野がミナルディのシート獲得に大きく前進したらしいです。
> 中野とガンカルロ・ミナルディとの直接交渉がうまくいった模様で
> いい手応えを得たようです。また、シートが獲得できなくても、
> テストドライバーとして迎え入れられるそうです。
 確かに高木のJT資金が中野に流れそうですから、
金さえ払えばなんとかなるかもしれませんね。

> 98年も中野の勇姿を見れる可能性が高まってきました。
> せっかくF1まで上り詰めたんだから、1年で去るのはもったいない。
> 中野の真の実力は97年の成績どころじゃないぞ。
> もっといい成績が出るはずです。
> まぁ、なにはともあれ頑張って欲しいものです。
 でも、自分は中野が今年もF1を走ることには反対ですね。
 去年のあれを見てると、今年ミナルディで走っても
予選通れるかどうか自体が疑問になってしまう。
#去年はテストしてないという声も有るだろうが、
#ミナルディならどうせテストは出来ても去年なみでしょうね。

 せいぜいF日本が妥当だと思いますね。

 GTでNSXに乗るっていう話もあるし。

 久遠寺 阿知花@JTCCチャンピオンシップ開催決定