Re:良いではないか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小谷船長 @ as0-13.yao.dix.or.jp on 98/1/20 00:07:12

In Reply to: URLを忘れていた。

posted by ミム・サロ @ a046155.ap.plala.or.jp on 98/1/19 23:40:04

 こういうマシンがトップを走ったらすごい絵になるなあ。
 もう、ジョーダンには7UPやフジフィルムがスポンサーについていた頃のさわやか路線に戻ることなく、キワモノ路線を突っ走って欲しいです。
 でも、ベンソン&ヘッジスのタバコと蛇は全然関係ない気がするんですけど。タバコのケースは深い金色だし・・・ま、いいか。

 来年のBARのカラーリングが今から楽しみです。ブリティッシュ・アメリカンタバコはたくさんブランドを持っていますから、どの銘柄のカラーリングになるのでしょうね。僕は「クール」がいいと思います。