シンザン記念予想結果発表



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko056.kikimimi.ne.jp on 98/1/18 18:23:24

In Reply to: 合掌「シンザン記念」予想

posted by アンコロ @ tko085.kikimimi.ne.jp on 98/1/17 19:49:03

シンザン記念結果(1/18)

馬連一番人気  確認出来ず
実際馬連配当  860円(ダンツシリウス−アグネスワールド) 
(スーパー競馬調べ)

(今回の結果)
たにしこ     サン +1点(的中せず+参加賞)
桜爆進王     サン +6点+1点(押さえ的中+参加賞)
ねるおふ     サン +1点(的中せず+参加賞)
海鳥       サン +1点(的中せず+参加賞)
BILLS    サン +1点(的中せず+参加賞)
あひひ      サン +1点(的中せず+参加賞)
シャンペンポルカ サン +1点(的中せず+参加賞)
アンコロ     サン +1点(的中せず+参加賞)


(TOTAL順位)<総得点 名前(これまでの持ち点+今回の獲得点)>
1位 7点 桜爆進王(0+7)  
2位 2点 ねるおふ(1+1) 
”位 2点 海鳥(1+1) 
”位 2点 BILLS(1+1)
”位 2点 あひひ(1+1)
”位 2点 アンコロ(1+1)
3位 1点 たにしこ(0+1)
”位 1点 シャンペンポルカ(0+1)


パンパカパーン。桜爆進王サン、初参加で的中おめでとうございます。

今回で2回目になる予想大会ですが、とりあえず的中者が出てわたくし的
にはホっとしております(笑)

ただ喜んでばかりはいられなくって、問題もありました。
自分(アンコロ)は関東圏にたたずまいを持っている人間で「スーパー競馬」を
見ているのですが、今日の関東メインの「サンライズS」の発走が遅れた為(?)
か時間がおしてしまったようで、キャスターの斉藤陽子嬢は「シンザン記念」の
直前馬連を知らせてはくれずにそのまま本戦の中継に入ってくれちゃいました。

というわけで今週は馬連一番人気をこちらで把握しておりません。ですから
(×5)のボーナス特典の適用は今回はナシということになります。

#今週は馬連一番人気が1.8倍足らずでもないと適用条件に適さないので
 たぶん大丈夫ではないかと勝手に納めてます(^^;。
 もし大丈夫でなかったら、すぐに教えてー(;;)。

ただこういう関西競走に対しての不憫な処遇は、「スーパー競馬」内で
今後もたまにあるでしょう。ご了承をば。

(そういえば来週の日経新春杯も不安だ・・・。)

#皆さんの中でPATに加入しているか、あるいは関西圏の「ドリーム競馬」
 を見られる方がおられましたら、そういうとき教えて欲しいです。
 出来ればさっそくシンザン記念のヤツも。