実質一点でも・・・・(私信?含む To アンコロさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_150.sunbit.or.jp on 98/1/18 12:35:58

In Reply to: 合掌「シンザン記念」予想

posted by アンコロ @ tko085.kikimimi.ne.jp on 98/1/17 19:49:03

> #予想するなら△まで推したほうが、お得です。

って言ってらっしゃることだし・・・・・(爆)

◎ アグネスワールド
(ま、朝日杯のあちきの本命馬出しぃ、ただこの時期に57キロは
 笑える・・・・・(爆))

○ ドクトリン
(調教師さん曰く、クラシックを狙ってるとか・・・・うんうん
 そういう馬は応援しまっせぇー。騎手が角田さんってのも吉)

▲ キュンティア
(とりあえずは、G1 2着は評価でき今の時期は牡馬との差は
 ないと思うし、53キロは魅力。(差が無いと思うので))

△ タケイチケントウ
(重賞勝ちを評価して・・・まあ、お父さんもドクトリンと同じだし
 ・・・・おひおひ)

以上っす。


最後にアンコロさんへ
しつこく、バブルの件ですが、同じっすねぇ〜
好きになった理由が・・・(苦笑)
昨日土曜競馬見てて・・・・やっぱり・・・・・


認めん認めんぞぉーーーーー。(涙)

なぁーんか、競馬はロマンじゃなくて、経営だって、
改めて、知らされた気分っす。(涙)
どう見ても直る見込みが無いって、早計過ぎ
言い訳に過ぎないですよねぇ〜
なんで、直る見込みが無いって言い切れるんだよぉうようようよう。
ってなわけで、あちきは認めませんぜ。(手後れだって。)