Re: そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 98/1/15 00:55:43

In Reply to: 久遠寺さんおめでとうございます

posted by ジョーダン twice @ a052201.ap.plala.or.jp on 98/1/14 23:20:02


> はじめてリタイヤです。
> 悔しいなあ、7問当たっていたのに私だけリタイヤとは
> みなさんはこの問題簡単だったんですね

twiceさんの採点は最後にしたんです。
あっ、今回はリタイアゼロだぁ!って思っていた時でした。
あれ!? うぉ!?
わー、なんか悪いな・・・と思いつつ非常にもリタイアとさせていただきました。
今回の問題は思わぬ落とし穴があったと思います。
出題者としては、割とよくできたよ!とかおもっているんですがね(笑)。


> あと、アルファベット書くの忘れましたが
> 問題の時にアルファベットを書く欄をつけて欲しいんですが
> どうでしょう!!

これはいいアイデアです!
というか今まで書いていなかったのがそもそも間違い。
次回からちゃんと忘れぬように書いておきますね。

> 次戦頑張らなきゃ!!

立て続けにみんなに頑張れ!っていってなんかあれですが、
twiceさんも頑張ってください!!