Re: なぬぅ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046140.ap.plala.or.jp on 98/1/14 00:34:00

In Reply to: えっ!????????

posted by ゼるガディス @ p3fkok105.highway.or.jp on 98/1/14 00:24:05


> アルファベット!?
> えっ!? なに? それ・・・・
>
> ミムさんのHPみてみよっかな?

がぁーーー!!!
知りませんでしたか・・・。
いつから採用したルールだっけな、1つか、2つ前からなんですが、同着で1位や2位が何人もいるのは面白さに欠けるということで今は亡きマグローヌさん(勝手に殺すな!)が考案されたルールでして、クイズの出題の時、僕が前持ってアルファベットのA〜Eをランダムに順番付けておきます。
そして、みなさんにはどれか1つを書いてもらい、もし同着だった場合はアルファベットの順番の高い人が前に出るというルールなのです。
次回は気を付けてくださいませ。
今回は大活躍でしたね!