Re:あら、こっちにも書き込みが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046140.ap.plala.or.jp on 98/1/14 00:15:02

In Reply to: Re:マイペースでいいです

posted by 小谷船長 @ as0-20.yao.dix.or.jp on 98/1/13 01:43:07


>  やらなければならない、と思い始めたら趣味じゃなく仕事になってしまいます。ミム・サロさんの好意で楽しい思いをさせてもらっているので、別に遅れたからといって早くして欲しいとは思いません。
>  けじめは必要でしょうけど、マイペースでどうぞ。

いや、どうもありがとうございます。
有り難いアドバイス、素直に聞いておきます。
小谷船長にはF1関西オフ会で、ちと本音をもらしまっているから
誤魔化しようがないですね(苦笑)。
でも、僕のマイペースは非常に危ないので、
けじめを忘れず頑張っていきたいと思います!
ではでは。