Re: おめでとう!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046140.ap.plala.or.jp on 98/1/14 00:11:46

In Reply to: Re: やっと勝てた・・(インタビューは後日)

posted by A.久遠寺 @ tko118.kikimimi.ne.jp on 98/1/13 23:58:54

久遠寺さん、こんばんは!

>  ふう・・。やっと勝てましたか。
>  自分ではもっと早いうちに勝てると思ってたんですけどね。
> やっぱ甘かったですね。

見事な勝利でした!
採点していても、こっちがドキドキする最後までわからんバトルでした。
アルファベットルールを採用したときなんかは、そりゃもう!!
そういや、久遠寺さんにも誤らんといけないです。
実況で優勝した時、久遠寺さんについて何にも書かずに、
2位のコメントを書いて、そのままズラズラっていってしまったことを。
頭の中では女性ドライバーが優勝したんだから、これりゃ凄いこと書かないとな〜って思っていたのにスルーしてまっちゃった。

>  これからは常勝アロウズをめざして頑張ります。
> #ミムさんの「うわ、」のタイトルを見て一瞬焦ってしまった。

ホント今回は申し訳なかったです。

>  インタビューは今眠いので16日頃に書きます。
>  こっちが更新されてたらミムさんとこのBBSに書きますんで。

凄く楽しみにしています!

>  久遠寺
> #JTCC開催予定〜

もちろん参加させてもらいます!
でもJTCCなんて、出ている車ぐらいしか知らない(やべ〜)。
いったいどんな問題が作れるのだろうか?
期待と不安で一杯です!