Re:頑張って!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046140.ap.plala.or.jp on 98/1/13 23:48:39

In Reply to: Re:だめだ・・・

posted by 小谷船長 @ as0-20.yao.dix.or.jp on 98/1/13 01:38:39


>  まず、アルファベットの書き忘れ。ご無沙汰だったので、うっかりしていました。

もっと早く気づいていたら報告でもできたんですがね。
今度から気をつけてくださいませ!

>  試験勉強と重なって調べる時間があまりなかったとは言え、ひどい結果ですね。

そうなんですよね。
今、学生さんは試験中だったことを忘れていました。
やっぱり今回は難しいコンディションだったようですね。


>  マンセルがマクラーレンに乗っていたことは知っていたのに、あの変なウィングだけが印象に残っていたので、マンセルのことはきれいさっぱり忘れていました。

・・・センターウィング(笑)。
あれも今じゃ禁止ですからね。
ジョーダンが96年に付けていたのは割とカッコ良かったです。


>  クイズグランプリって、なんだか次々と強敵が登場する格闘漫画みたいになってきましたね。

う〜ん、まさしくそんな感じですね。
僕も送ってきた解答メールを見たときビックリするんですよ!
小谷船長も負けないように頑張ってください!