本当にうれしいっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フルサワZ‘97 @ dusr040-014.jttyo.post.an.egg.or.jp on 98/1/13 21:42:45

In Reply to: 祝! フリオ・フランコ、ロッテに復帰!!

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/1/13 15:17:54

セリーグは阪神ですけど
パリーグはロッテファンなだけに めちゃくちゃうれしいっす。
もともと、1990年に平井選手が首位打者になったとき
なんて職人かたぎな人なんだと思い
ロッテに興味を抱き、千葉になってから
八木沢壮六監督のもと投手中心のチームに
なったときからのファンです。
いやーホールやマックスにミューレンそしてヒルマンなど
ロッテは外人に恵まれてますが(昔ならリー兄弟とか)
その中でも一番凄かったのはフランコでしょう!!
選手達も喜ぶんじゃないですか(特に堀選手やレン・サカタコーチ)
これで来年はトンプソンも真面目にやってくれればなあ
優勝も夢じゃないけど。
広岡もいないことだし、のびのびと打ちまくってくれよ!!