井上兄弟も・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/12 13:33:51

In Reply to: 柔道正力杯 66kg級浅見優勝!

posted by LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 98/1/12 03:49:25

新聞でも話題になってましたね。4,5番手の選手が突然化けることがある、みたいにかいてたのは、彼の事かな?

私としては、井上兄弟のダブル優勝が嬉しかったです。
弟の方はもう小学校の頃から注目されてて、ポスト山下、
みたいに言われてるから、まあ、順当なところ、ですけど、
兄貴の方はいままでそう注目される事なかったですからね。
高校時代に兄貴の方の試合は見た事ありますが、そのときは、
敵方だったんだよなあ・・・。私が応援してた高校の・・。
しかも、その年に、井上・兄の所属する宮崎日大高校が、
私の応援する都城商業高校の県大会連覇を阻止してしまったという・・・。
あのときのくやしさは、いまでも鮮烈に記憶に残っております。
まあ、今は同じ宮崎県出身として、応援してはおりますが・・・