京成杯予想結果発表



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko154.kikimimi.ne.jp on 98/1/11 16:45:00

In Reply to: 京成杯予想しませう

posted by アンコロ @ tko157.kikimimi.ne.jp on 98/1/10 14:40:40

はい、飛びましたね(笑)。
しょっぱなからこんなんですか。

京成杯結果(1/11)

馬連一番人気  350円(マイネルラヴ−エフワンナカヤマ)
実際馬連配当 2340円(マンダリンスター−エフワンナカヤマ)
(スーパー競馬調べ)

(結果)
BILLSサン +1点(的中せず+参加賞)
海鳥   サン +1点(的中せず+参加賞)
あひひ  サン +1点(的中せず+参加賞)
ねるおふ サン +1点(的中せず+参加賞)
アンコロ サン +1点(的中せず+参加賞)

というわけで、一頭こけたら皆こけたです。
来週のシンザン記念のア*ネ*ワ*ル*はどうでしょうか。


さて、下の予想ルールでやや言葉足らずな部分がありましたので、
書き足しておきます。
高配当ゲット時の特別ボーナスのところで、
>本命−対抗のみで的中させた場合のみ適応
となっておりますが、正確には「本命−対抗」で的中させれば、
ボーナスは差し上げます。
ですから(本命から)三点までは予想していただいて結構です。


今回は5名の参加者でしたが、中途参加もOKです。
どこの馬の骨ともわからないアナタも気軽に参加して下さい。