Re: おいおい>岡田さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ ppp-ha208.fsinet.or.jp on 98/1/17 00:36:41

In Reply to: サッカー日本代表候補発表。

posted by Hardluck @ nagasaki191.try-net.or.jp on 98/1/16 18:30:28

ども。

> GK 川口 小島 楢崎 岡中
4人も要るのかなあ。でもまあ、納得の人事ですな。

> DF 井原 小村 斉藤 鈴木(秀)
>    秋田 相馬 名良橋 中村(忠) 中西
鈴木秀人には頑張って欲しいっすね。彼はボランチもできるし。
三浦アツの見送りは仕方がないかも。天皇杯がちょっと、ね・・・
守らなきゃならない日本にとって、中村忠と中西は正解でしょう。
センターバック的な仕事が上手い選手って事で。でもそれなら松田が・・・

> MF 中田 山口 本田 名波 森島
>    北沢 平野 服部(年)増田 中村(俊)
これ、中田と名波のバックアップに中村って事ですか?
だったら澤登とか居るでしょうに。中村が悪いって言う訳ではないんですが。

> FW 三浦 中山 呂比須 岡野 城 柳沢
しょーがないか、これは。
ドングリの背比べっていう岡田さんの言葉は、正しいかもしれませんね。

でもさあ岡田さん。若手を試すんじゃなかったんですか?
でもまあ、よし。
とにかく頑張ってくださいよ。何はともあれ貴方に託すしかないんですから。