あ〜!それですそれです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/1/16 20:27:34

In Reply to: Re:うろ覚え

posted by くしろこだは @ tm6-ppp47.netlaputa.or.jp on 98/1/16 19:11:40


> > ちょっとど忘れして気になってしまい、質問させてもらいました。
> >
> > 何年か前に、ロッテの監督がバレンタインの時、
> > フランコ、ヒルマン以外にもう一人助っ人外国人が
> > いましたよねぇ?
> > 確か、白人で、右バッターで、口ひげをはやしていたような、、、
> >
> > どうも思い出せないので、知っている方、教えて下さい!
>
> インカピリアとかいう名前では?確かメジャーで4番復帰を
> 果たしたはずです。
> 元中日のステアーズもアスレチックスで4番打っているし。

レスど〜もです!!
言われると思い出すもんですね。
確かにいました、インカビリア!!
しかし、メジャーで4番復帰とは、つくづく不思議なもんですね。
レスがない場合、自分の中ではキャリオンということで
納得させるところでした。

情報どうもありがとうございました〜