距離適正...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/1/16 10:49:26

In Reply to: Rudolfさん江

posted by アンコロ @ tko149.kikimimi.ne.jp on 98/1/16 00:48:35


> 下に書いてありましたね。
> 抹消の詳しい理由は知っておられます?
> なんなんでしょーね。
> 入厩厩舎も藤澤だとか、いやそうじゃ無い所だとか・・・。

気性かトロイかどっちか(前者と思う)

> ハナシ変わりますけど、バブルって藤澤さんに「ルドルフを越えてる」
> って言わしめたことがあったんですよね・・・・フウ(遠い目)。

18か20ならもしかしたら、か、只の早熟?
(こいつにダービームリ。とふれまいていたおととし、やっぱ秋天以外買わなくて正解。)
あ、宝塚マーベラスと一点でヒットしてた。のに、そこから神懸かり的くじ運がどっかに行って。