ベネトンまでもがブリヂストンタイヤにシェンジ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046158.ap.plala.or.jp on 98/1/16 00:08:22

アトラスF1の情報にてこのような情報をキャッチしました。
僕の英語力がちゃんとあるならばですがね。
多分、あっていると思います。
しかし、これでは面白くないない。
トップ4は黙ってGYでも使ってろ!!とか思っていたのに、
マクラレーンもベネトンも。
で、ティレルはGY!!
ティレル応援団としては辛い情報です。
いや、そんなこともないかも。
ティレルみたいな雑魚チームでも天下のGYタイヤテストできるかもね。
チームが減る分、開発費用にも回せるか?
よし、こうなったらティレル以外BSに乗り移れ!!
そしたらティレル専用スペシャルタイヤがぁっ!!
うん?
そうなったらGYは迷わず撤退するって?
そりゃそうだ・・・。