98年に、あなたが、期待してるチーム&選手は、?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2(書き込み向上委員会) @ proxy11.plala.or.jp on 97/12/31 07:55:46

書き込みが、またまた少ないですねぇ〜
書き込み向上委員会としては、しつこくないネタをしぼって、98年に期待する選手&チームを聞きま〜す!
書きたいだけ、あげてくださ〜〜い!

私は、もちろんサッカーは、日本代表! それと横浜マリノス!ヴェルディ程ひどくないけど、低迷しちゃってるので、来年こそ優勝してほしぃ〜それとサッカーでもうひとつ、イタリアがんばってぇ〜

野球は、絶対、西武ライオンズ、今年は、日本一めざして欲しいですぅ〜

そして、オリンピックは、萩原さんに今回不調そうだけど、頑張ってぇ〜て感じですねぇ〜

あとWGPの日本人選手、特に500cc!!

F1は、高木選手は、応援しま〜す!

とりあえず、こんな感じですぅ〜