わしはVS2の三船さんに一票。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おず @ cs92119.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/30 01:38:01

In Reply to: あなたの今年のスポーツMVPは、誰ですか?

posted by なお2(書き込み向上委員会) @ a029071.ap.plala.or.jp on 97/12/27 14:19:50

いやあ−久々にゲ−ムにはまりまくった年でしたよ。
VS2(いわずとしれたバ−チャストライカ−2)を通じてたくさんの良い友人も出来たし、心から感謝したいよ。
いまだにほとんど毎日やってるし、来年もそれはつづきそうだしね。

なんだかんだといいながらやめられない自分自身をみるとなにをさしおいても今年はVS2な年だった。

三船さんはじめ、VSシリ−ズの開発関係者の方々及びSEGA社にはVS2ワ−ルドカップバ−ジョン(でるんだっけ???)、VS3(でると思う)でもすごく期待してますよ。当然のことながら。
今でもかなり良いゲ−ムだと思っていますけどね。もちろん。

そんなわけで今年のMVPチ−ムはVS2開発チ−ムに・・・。ワシは一票入れたい。

ではまた。