ユタカが決めてお正月



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko070.kikimimi.ne.jp on 97/12/27 14:47:01

In Reply to: 馬券の凡人第0回「東京大賞典」

posted by ねるおふ @ h001.p033.iij4u.or.jp on 97/12/27 07:14:46

んー、いやしかし、辛いですねー。
いや、何がって中央競馬が無いことですよ。
たった一週間も無いだけで、ワタシなんかは生活のリズムが崩れちゃって
もう便秘ぎみですよ。
(師走なんだからもっと他のことやれっちゅうねん自分。<一人つっこみ。)

というわけで(長い前ふり)、「東京大賞典」 ですか。
大井ですね。大井といえば武騎手は未だ一回も勝てていないという鬼門
ですね。なんでも本人は「ロンシャンよりも大井」みたいなことを言ったとか
言わないとか(たぶん言って無い)。

んなわけで、本命は武騎乗テイエムメガトンですか。
勝てば今年のどんなG1勝利よりも嬉しいでしょう。
で、対抗はキョウトシチー。ミッキーといえば、マーチでもなくブライトでも
なく、この馬。ほんまタフネスですね。

では。