Re: 次はアントラーズ!!調子に乗って撃破?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太一 @ max2-t44.alpha-net.or.jp on 97/12/24 10:31:34

In Reply to: Re: ここまできたら あとは決勝だ!!

posted by フルサワ Z‘97 @ dusr039-004.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/12/24 01:23:03

>
> > すごい試合を見てしまいました。
> > 大逆転でなんと東京ガスの勝利!
>
> マリノスファンなんですけど。こうなったらマリノスの分も
> 国立で大暴れしてくれ!!!!!
> 元旦に国立にいるのは冗談じゃなく東京ガスかも
> 久々にシビレる思いです。本当にすごい事ですよ!!!!

次は、アントラーズです。

東京ガスは、次の試合外国人選手 のアシスを欠いて戦うそうですが、全然問題無いと思います。
むしろ、日本人選手の方が活躍しそうです。
あの試合を見ていて、ベルマーレの中田からのスルーをさせなかったのがよかったのですが、
今度のアントラーズの多彩な攻撃、高度な連携(昨日の前半だけ見るとあんまり合っていませんでした)
を、潰してぜひ国立へ言って欲しいです。

あと、東京ガスの要エドウィン足遅いけどがんばれ!!(個人的な意見)