タテマエトホンネ3rd (マネ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海鳥 @ sndi4du02.myg.mesh.ad.jp on 97/12/23 17:52:11

In Reply to: タテマエトホンネ2nd

posted by アンコロ @ tko124.kikimimi.ne.jp on 97/12/22 15:55:45


タテマエ:エアグルーヴ
有力馬の相次ぐリタイアで、薄くなった秋競馬を盛り上げた功績は
大きいと思う。1着→2着→3着と入着してるし(ダウンしてるけど)。
やっぱ、年度代表馬はJCで良績を残した馬にやって欲しいです。
あ、これ↑はホンネだ。


























ホンネ:サニーブライアン(大西騎手含む)
これがプロの仕事だ!というレースを見せてくれたので。ただし、現役
の騎手の方々は、あのレース(皐月、ダービー)からは何も感じなかっ
たようで残念。勝ちに行こうぜ、みんな。でも、G1級じゃないけどね、
サニーブライアン。





























タマシイノサケビ:サイレンススズカ
今時、G1であんなバ○みたいな逃げを打つ馬なんて・・・泣かせる。
来年も、小細工ナシで「飛ばし屋」として逃げまくってほしい。G1級だし。

オマケ
あなたのベストレースは?とか聞いといて、ワタクシ自身のベストレース
はというと・・・「該当レース無し」なのでした・・・。
今年は私の好きな「天皇賞(春)」「菊花賞」「JC」の3レースのレベルが
低かった(馬じゃなくてレースのレベル)ので、残念な1年でした。
G1級の馬の台頭もなかったし。
ネタ振りしといて何だキサマは!とか言われそうなので、ココに書いてし
まいました(ほとんどグチね)。