Re: やっぱりアイスホッケーです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばすきあ @ knt021.tky.3web.ne.jp on 98/1/16 15:17:45

In Reply to: やっぱり長野オリンピックで、見たい競技は、?

posted by なお2(ネタがないけどがんばる書き込み向上委員会) @ a029066.ap.plala.or.jp on 98/1/04 16:04:25

> 書き込み激すくないですぅ〜また懲りずに書きますぅ〜
> オリンピック日本でやるのに、盛り上がらないですよねぇ〜
> 皆きっとみどころが、わかんないと思うので皆さんの好きな競技&いい選手なんか書いてもらえるとうれしぃ〜で〜す!
> 予習しとけば、きっと皆で楽しめる長野!
> 私は、やっぱりジャンプなんですよぉ〜TV見てるとジャンプがよくNEWSで見るので洗脳されました!
> あとは、ボブスレーのジャマイカ応援してま〜す!

カナダのNHLオールスターズと言ってもいい選手たちが今から楽しみ。
アメリカもプロ解禁で金メダル候補にのし上がってます。