やっぱりこれでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/12/22 23:45:57

In Reply to: あなたの年度代表馬は?(やっぱり競馬)

posted by 海鳥 @ sndi5du01.myg.mesh.ad.jp on 97/12/22 08:54:53

どうも、BILLSです。

個人的独断による年度代表馬ということですが、私はこの馬を推します。


マチカネフクキタル

やっぱりこの馬でしょう。何と言ってもこのネーミング。
私はプリンシパルSでこの名を聞いて以来、たちまちファンとなりました。
それ以来、その名にあやかり、この馬の単勝はお守りとしております。

ダービーでは振るいませんでしたが、秋には菊花賞(G1)を含め重賞を
3連勝するほどにまで成長しました。(古馬との対戦はありませんでしたが)

個人的にはシルクジャスティスよりは上をいくのではと思っております。

春天は距離的にちょっときついと思いますので、宝塚にて頂点に立ってもらいたいです。